※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもを連れていくドッグカフェや猫カフェのおすすめを教えてください。宮城県在住ですが、他県でも経験のある方、コメントをお待ちしています。

1歳7ヶ月(もう少しで8ヶ月)の子をドッグカフェや猫カフェに連れていったことがある方いますか?

宮城県在住なのですが、おすすめのカフェあれば教えてください。
宮城県以外でも、連れていったことあるよーってママさんいましたらコメントいただけると嬉しいです。

コメント

利府イオンの中の動物カフェは小さい子結構みかけます!
ただ、犬猫はいないみたいです🥲

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

コメントありがとうございます✨

ワンチャンやネコちゃんは居ないのですね(*´ `*)

うさぎやモルモットなどいるような感じでしょうか??

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月のときに中野栄にあるwith DOGに連れて行ったことがあります🐶

ペットショップの一角にカフェスペースがあって、看板犬たちが放し飼いにされていました。インスタに料金等詳しく書いてあります☺️

大人しく触らせてくれるワンちゃんもいますが、うちの子を狙って襲ってくるワンちゃんもいたので😂大人が注意して見ていれば、子どもとワンちゃんのふれあいができていいと思います!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

ありがとうございます。
    今度連れて行ってみようと思います✨

• 2月29日