※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

義母が私の兄に援助をしていることについて、私が受け取った援助が少ないことに疑問を持っている。義母が「可哀想な方がかわいい」と発言したことについて、自分が酷い女であるかどうか悩んでいる。

旦那が仕事で今日は何をしようかなぁ?と思っていたら義母から電話。子供たちとランチに行かない?行ってきました。
ランチをしている時に義母が私の兄貴は元気?と聞いてきました。兄とは全く連絡取ってなくて私の親から話を聞く程度で。兄は子供が2人いるのに転職を繰り返して1年続かないんです。なので私の両親は兄貴に金銭面の援助をしたり車を買ってあげたりしているんです。
ちなみに私が結婚、出産、マンションを買う時、子供の入学祝いなど全く頂いていません。
それを聞いた義母は「しっかりしている子より可哀想な方を援助したい気持ちわかるなぁ。可哀想な方がかわいいもん」
この人はバカか?と思う私は酷い女でしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

最近連絡取ってないですが、
元気だと思います(^^)

とかで終わらせず援助してる話もしたのですか?
世間話で話を振ったら、想定外の返答が来て
わけわからないことを言ってしまったかもしれませんね💦