※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけ中に自分が寝てしまい、子供が泣いているのにセルフねんね状態。寝返りの心配もあるのに、子守りを頼んでも見てくれない。

愚痴です。
旦那に寝かしつけ(トントン)お願いしたら、いつも自分が寝てしまうの何事なの???
息子泣いてるが???
しかもセルフねんね求めるくせに、トントンして添い寝状態。
意味わからんのよ。
しかも最近寝返りの体勢になりそうだから、今日の午前中に「1、2時間くらいの子守なら寝ないでちゃんと見ててあげて」って伝えたのに。

コメント

R1

すごく分かります!うちも一生毎日眠いパパです😓
なんでたった10分も子守りできずに寝てるんだよ!ってなります。しかもお子はぐずってるのに、真横でいびきかいて!昼寝だけで3時間寝ることも。
育児も家事も全くやらないというわけではないから、尚更なんともいえないんですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!!
    全くやらないわけではないからなんとも言えないんですよね〜😂

    • 2月27日