※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

端午の節句に兜を買ってもらう予定だったが、義実家から人形がいいと提案された。デザインにこだわりたいが、夫は自分たちで選ぼうとしている。実家には義実家の意見を聞いた方がいいでしょうか?

端午の節句にあわせて、両親が兜を買ってくれると言ってくれました。周りの親族が女の子ばかりだったので端午の節句に詳しくないから、私たちが気に入ったものをと言ってくれています。

そのことを夫が義実家で話したところ、兜じゃなくて人形?の方がいいんじゃないかと言われ…義実家の意見聞いた方がいいんでしょうか?

自分の家に飾るのでデザインにもそれなりにこだわりたいと思っていました。
夫は自分たちで好きに選ぼうと言ってくれています。

実家が買ってくれた皆さんは義実家には意見など伺いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言わなかったし言われませんでした!勝手に好きなの買いました!!兜じゃなくて人形もあるんですね😮😮
ママリさんの息子さんの物なので旦那さんと決めたものがいいのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    人形が兜をかぶっていて😂わたしも初めて見ました!(笑)
    旦那と選んで気に入ったものにしようと思います!

• 2月24日
さんぽ

男の子=兜だと思ってたので人形とは…??
兜だけじゃなくて全身タイプのもののことですかね🤔
義実家には何も聞かずに自分たちが気にいる兜を実両親に買ってもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも初めて知りました😂人形が兜を被っているんです😂
    わたしたちも気にせず気に入ったのを買ってもらおうと思います!

• 2月24日