※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
その他の疑問

1年8ヶ月産後まだ生理がきません。我が家は一人っ子決定なので二人目…

1年8ヶ月産後まだ生理がきません。我が家は一人っ子決定なので二人目欲しいから早く生理来てほしいとかじゃないんですけど、皆さん産後生理再開遅かった方はどのくらいで来ましたか?

コメント

あゆみ

半年です!こなさすぎですよね?

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

コメントありがとうございます!
    やっぱり遅いですよね(*_*)
    楽だからいいんですけど、不安もあります(;_;)

• 3月18日

わたしは産後1年4ヶ月で生理再開しました!
ちょうど仕事復帰して母乳をあげる間隔が長くなった頃からなので
母乳をあまりあげなくなったら来るのではないでしょうか?
私はもし母乳をあげなくなっても再開しなかったら病院に行こうと考えていました😊

コメントありがとうございます☆
    母乳の出る量は減ってるけどあげてるからですかね(*_*)
    我が家は無理に断乳しようってのがないので(求められたらあげるで求められるのも減ってきてます)断乳したらきますかね(;_;)なにも問題ないなら来なくてもいいんですけど先生にはようすみと言われながらも不安になってきてしまって!

• 3月18日

退会ユーザー

わたしもまだあげてます😊
    流星♡Rinomama♡さんと同じ気持ちで無理に断乳しない方針なのですが仕事をはじめて一気に昼間の授乳が減ったのが生理再開した理由かな?と勝手に思っています( 笑 )
    不安ですよね💦わたしも生理くるまで不安でママリで質問もしました💦
    何もないといいですね☺️💭

• 3月18日

確かに仕事してたら日中あげられないし間隔あきますもんね!
    同じように質問なさってたんですね!!ちょっと安心しました(;_;)
    本当に何もないこと願います(;_;)

• 3月18日

母乳はまだあげてます!食事もしっかりとるので新生児の頃みたいにガッツリじゃないですし、ピューピューもう出ないですけどあげてます☆

あゆみ

うちも完母ですよ!断乳したら来る人もいるみたいですけどね!

おっぱいやめたらくるって言いますよね!

• 3月18日

産後子宮頸がんの手術もしたので3ヶ月に一回婦人科にもいってて先生にも遅いねーって言われるんですけど様子見できてます!

あゆみ

そーなんですね(>_<)なにも問題ないといいですね!

なんともないなら生理痛吐くぐらい酷いタイプなので楽でいいんですけど来ないと来ないで心配で(;_;)本当に問題なければいいんですけど、ありがとうございます(^^)

• 3月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

完母です。
まだ来てないですf(^^;

コメントありがとうございます☆
    1年だと来てない人よく聞くんですけどさすがに心配になってきてしまって。病院には違う理由で行ってるんで大丈夫かと思うんですけど皆さんどんなもんなのかなと思って質問させてもらいました!

• 3月18日
ちょぴちょぴ

私もまだ来ていません!おっぱい星人なので母乳もあげています!今の所2人目はまだ考えていないので好きなだけあげていますが、遅いので心配です( ; ; )

コメントありがとうございます☆2年来ないと心配したほうが
    いいってネットで見たのでタイムリミットもうすぐだから心配で(;_;)

• 3月18日