※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の氏名記入について、シールOKだったらアイロン不要の方がいいでしょうか?お名前スタンプはオムツだけなら必要ないかもしれません。

保育園の氏名記入についてです。

シールOKだったのですが、アイロン必要タイプとなくっても大丈夫なタイプだとどちらの方がいいんでしょうか?(ヘアアイロンしかないですが)

また、お名前スタンプはオムツしか使わないですかね? オムツだけなら色んな種類あるスタンプはいらないかなと思ってます。

コメント

アイロンなくても大丈夫なタイプの方が楽だと思います😊

スタンプは私はオムツと靴下とパンツに使ってます。

やま

アイロンなくても大丈夫なタイプでも洗濯してもなかなか取れないので、アイロンなしタイプでも大丈夫だと思います!
スタンプはサイズ1種類のみですが、それでオムツや靴下、パジャマ入れる袋などにも使ってます!

ママリ

我が家はいろんなサイズのスタンプが入ってるのを買って、100均で洗濯タグに貼るお名前シール(アイロン不要)を買ってスタンプ押してます😊
お名前シール、使わないサイズも付いてくると聞いたので…
何十回も洗濯してますがシール剥がれたことないのでアイロンなしのものでも十分かと🤔