※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

子供の名前の姓名判断 って重視しましたか?それとも何も考えず、ただ自…

子供の名前の姓名判断 って重視しましたか?

それとも何も考えず、ただ自分が付けたい名前を付けましたか?🤔

コメント

れよ

何も考えず、ではないですが、姓名判断は決めるのに影響しませんでした!
自分の名前を姓名判断したことないですし…
20年後はわかりませんが女の子は結婚するとしたら姓が変わるかもしれないので!

調べてもいません!
名前で決まらないと思っているので、付けたい漢字、親の気持ちを優先しました!

しもママ

姓名判断重視してつけました💡

苗字が大凶なので、せめて名前だけでも良いものをと思いつけました😅

ぷー

女の子は名字変わる前提でめちゃくちゃ悪くなければ〜っよしとしてました!
2人目は姓名判断めちゃくちゃ重視して考えました!
名字が大凶なので苦労しましたが、その中でいい名前に出会えたので大満足です😆

はじめてのママリ🔰

調べてもいません!
根拠のない、誰が考えたかもわからないような占いを重視する意味がわからなくて😂

MA

私自身年頃の時に気になって調べたりしてたし、全部大凶とかだとさすがになーとも思ったので参考程度には調べましたよ😊✨

でもまぁいろんな方式もあるし、安易にネットでやったものだけ参考にするのも本来なら違うんでしょうけどね🤣でもめんどくさいし私はネット2つくらい梯子して比較した程度です

囚われすぎないで気休め程度に参考にするくらいでいいのかなって個人的には思います😊

はじめてのママリ🔰

姓名判断最重視しました☺️