※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の持ち物は増える傾向がありますか?

園児と小学生、どちらが持ち物が多いですか?

お古などで結構おもちゃはある方だと思います。トランポリン、ジャングルジム、鉄棒、ブロックやら細々したおもちゃ絵本やらでLDKが全然片付きません😣💦収納は下の子のオムツなどの消耗品のストックやら、お下がりの服やらでいっぱいです😣

8歳くらいになったら、ゲーム以外全部捨てれる!?とウキウキしてますが、別のものが増えますかね…😅??

小学生をお持ちの方、どうですか??

男子なのでオシャレ用品は増えない想定です。

コメント

はじめてのママリ

園児ですかね🤔
うちは下が女の子なのでぬいぐるみとか多いです💦
そういう大物のおもちゃはもう遊ばないので既に処分済みです。
1ヶ月に1回はおもちゃの整理していらないものは捨てさせてますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子はぬいぐるみやおままごと好きな子が多いですよね😊おもちゃも服も女の子の方がたくさんな気がします😊
    100均とかのは捨てるんですが、値段がするものだと下の子も使えそうだと思うと捨てられなくて😅💦

    小学生のほうがものが少ないと聞けて嬉しいです✨✨

    • 2月24日