※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お金・保険

食費や雑費、外食で91,000円使ったシングルマザーです。大人2人子ども2人での支出です。使いすぎかなー?

シングルマザーです。
実家暮らしで光熱費はお父さんに払ってもらっているので、食費や雑費(シャンプー等)は私が払っています。

今月食費と雑費と外食(2回)合わせて91,000円でした。やっぱり使いすぎかなー、、、💦こんなもんですかね?

お母さんはいないので大人2人子ども2人でこの金額です。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し多い気がします😲
1~3万は下げれそうです。

はじめてのママリ🔰

食費と雑費で9万は高いです💦

はじめてのママリ🔰

高いですね😭節約とか値段とか気にせず買い物をしているならそれくらいいくのかなとも思います。

マリー

高すぎます💦
日用品は、高いもの買われてますか??

ママリ

でもお父さんと住んでるということなので
節約重視より健康重視がいいのかなと思います💦
長生きしてもらいたいですし🙆🏻‍♀️✨