※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週妊婦です。仕事を退職してから引っ越しなどバタバタと過ぎてようや…

31週妊婦です。
仕事を退職してから引っ越しなどバタバタと過ぎてようやく落ち着いてきたところです。
が、ここ3日くらいずーーーっと食べては寝て食べては寝てを繰り返しています😐

専業主婦で妊娠中の皆さん普段何して過ごしていますか💭
何をするにも気力が起きず(笑)
体力も体重管理も心配ですが、やることがない!!(笑)
友だちと予定を立てれば、お金は使ってしまうし🤔

皆さんなにしてますか😂😂

コメント

ゆりこ

ずーっとケータイ見てゴロゴロしてました笑
トイレとご飯以外起き上がらないぐらいグータラ生活でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです…!ただ、体重がかなり増えているのでそこが気になるところなんですが動くって言っても限られるしな…と格闘しています🫨🫨

• 2月24日
ちょん

散歩をたまーにしてあとはNetflixをずっと見てました🤣🤣
あたしもその時期はひますぎて
どうしようってなってました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Netflixもアマプラも面白いものは旦那と見まくっているので一人で見るのもなあ…と思っているところです🥹
    何かおすすめありますか🫧

• 2月24日
むーたん

携帯、テレビ、気が向いたら掃除(掃除機だけ)をしてました🫠無意味にイオンモールなど行ってぶらついたり、たまーーにヒトカラとかしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケ産まれたら行けないですよねえ…🎤
    私は一人で行く勇気はないですが😭

• 2月24日
  • むーたん

むーたん

ついこの前初めて息子を連れて行きました🥹ってくらい1年ぐらいは行きにくかったです💦
    意外と行けたりしますよ🥹

• 2月24日
はじめてのママリ

専業主婦ではないですが、私も31wから産休に入って、すっごく暇になりましたね…
とりあえず、車の掃除&整備、飼い犬のワクチン&グルーミング、自分の歯医者、目医者、美容院…を終わらせましたがそれも1週間もあれば終わっちゃって😅
自営業なので、仕事が再開してからスムーズに進められるように準備や片付けをしたり…今年度の確定申告の準備を早々やり始めたり…
あとはもう、家中の掃除、自分の服などの整理&売れるものは売る、赤ちゃん用品の水通しとかセッティングとか。YouTubeで赤ちゃんのお世話やAIDについて勉強したり…気が早いですが離乳食の本を読んでみたり…
友達とご飯、1人でケーキ食べに行く、靴とか帽子を新調する(今後もサイズが変わらない部分のため)、こんなところですかね😔
もう1-2wしたらまとめて冷凍の作り置き料理をしたいところです。

暇ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍の作り置きとか旦那の弁当の作り置きとかしたらいいんでしょうけどなかなか腰が重たく😂😂
    やることがたくさんあればこなしていけるのですが、もうこなしちゃうとあれ…何しよう…ってなりますよね💦

最後の暇ですね…にめちゃくちゃ笑ってしまいました🤣
    本当暇ですよね、私は今から取り敢えずセリアに行こうかと🚗笑

• 2月24日
はじめてのママリ

ひたすら携帯、テレビ、
YouTubeでストレッチ、
その時に部屋汚いなぁ〜と思ったら掃除、
気が向いたらお菓子作り
って感じでした笑

同じくお金使ってしまうのと
あまり妊娠を周りに知らせてなかったので友達との予定はほぼ入れず。

ぐうたらに徹してますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が甘いものがあまり得意ではなく、お菓子作りもあまりしたことなくてしてみたいなあといつも思うのですがいやいや作ったら食べちゃうから太る!!と制限かけてます🤣
    結局お腹空くからお菓子買うので同じなんですが(笑)

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ずっとゴロゴロしてました笑
外食もよく行ってました😂
出産した今全然寝れないし赤ちゃん中心の生活で、妊娠中好きなことやってて良かったと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産まれたら寝不足になりますよね…🥺
    今のうちですかねこのグータラ生活は…☕️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私もダラダラです!
が、基本毎日家を出てスーパーや買い物👗、1人モーニング、カフェ、鍼灸マッサージとかですかね🥲!

土日は旦那と出掛けてランチが決まりです!

あとは掃除とか📱情報調べたりとかしてますー暇です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました💦💦
    1人モーニング出来るなんて🥹
    私1人で買い物するのは好きなんですが飲食店とかに行くのは苦手で💭
    暇で寝てるばかりじゃ本当体力心配なりますね🥲🥲

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねー💦
    私、家から出ないとおかしくなりそーで😅😅!
    全然1人で行きます!

入りやすい1人も多そうなカフェ、喫茶的な所とか❣️
    がっつりランチ食べには1人では行かないですけどねぇ。
    でも31wだと🏠でゆっくりも全然良さそうですけどね!ゆったりお過ごしください🥲

• 2月26日