※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友だちの家に子供2人を連れて泊まりに行く予定です。両親が心配そうですが、お風呂を済ませて出発し、暖房もあるので大丈夫ですか?子供達は問題なく過ごせるでしょうか?

今日、初の試みで友だちの家に子供2人(4歳👦3歳👧)を連れて泊まりに行こうと思ってます!

シングル、実家住まいで
両親が真面目&孫に過保護なところがあります💦

泊まれるのか?とか風邪引くんじゃないか?
とか言われそうでまだ言ってません笑

14時ごろに実家でお風呂を済ませて
15時ごろ出発で行こうかなと考えています。
湯冷めの心配がありますが、大丈夫ですかね...?😅

両親の心配しそうなのは、
孫が風邪引くというところです。。

どこに行っても寒いのは寒いし、
暖房がないわけでないので問題ないとは思いますが..

子供を連れてお泊まりする方、
子供達は問題なく過ごせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の家にお泊まりする時は、
友人のお家のお風呂借りてます!
最初は自宅で入ろうと思ってましたが、湯冷めしたら困るからうちで(友人)入りな!って言ってくれたので💦
そういう声かけないなら自宅で入って行くか、両親が過保護であれこれ言われるのイヤ!って感じなら銭湯とか寄って行くかですかね🤔

その他は問題なく過ごせてました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり借りるのが1番ですよね、お風呂入ってから外に出なくて済むので😌
    使っていいよとは言ってくれているので、お言葉に甘えようかと思います!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しんできてください☺️💗

    • 2月24日