※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬わーい❣️やっと晴れたー‼️🙌🏻💕まだちょっと風あったけ…

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

わーい❣️やっと晴れたー‼️🙌🏻💕
まだちょっと風あったけど陽射し出たタイミングですぐ支払い行ってきた❣️久々の外出やし運動不足やったから抱っこ紐で歩いたら暑かった🥵

支払いはトサ太のベビーフードやら🍼缶やらオムツやら基本そればっかりなんやけど、減るタイミングもなくなるタイミングも、やっぱりまとめ買いしてても変わってくるから、ずっと何かしら買ってて、またぁ⁉️ってなってる🤣💦

自分のなんて買わないぐらい、いらなくなるぐらいトサ太の物が増えてるし喜ぶ顔が見たいと思うようになった😍💕この私がこんなにも変わるなんて自分でもビックリ👀✨

コメント

ma

まめちゃんおっつー😚⸝⸝꙳

久しぶりに晴れて気持ちいいよね🌞✨
わかる!ずっと何かしら粉ミルクとかオムツとか買っててえ、この前も買ったばかりなのにもう?!ってなってる😂

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    maちゃん、おつーん😚🩷

    うん❣️ただ花粉ヤバい🤧💦
    でしょ⁉️🍼缶とベビーフードの支払い手続き終わらせたと思ったら近々またオムツなくなるしさぁ😂

    • 2月24日