※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

車の中で幼稚園児は何をするか悩んでいます。動画を見せるのを控えたいが、娘がおしゃべりで困っています。

ドライブの際、幼稚園児くらいのお子さんは車の中でなにしてますか?
うちでは動画を見せてたんですけど、あんまり見せないようにしようかなと。。
ただ、娘は死ぬほどおしゃべりで、それに付き合ってると気が狂いそうになるんです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子、幼稚園児ですが動画見たい!といえば見せてる感じで何も言われなければ車内で話しかけたりしてますwww

ままり

ぬいぐるみでひとりでごっこ遊びしてます!

車内テレビつけると酔うみたいで何度も吐いてるので、我が家は見せなくなりました!

うちの子もおしゃべりで、ずっと喋ってるので運転中でも勝手に私がなんかの役になってたりしてめんどくさいなって思うこともあります😂

りつき

うちは音楽流してます。
保育園で歌った曲、運動会で踊った歌、父や母の好きなアーティストの歌等々…
「この曲ママの好きな〇〇だよーオススメだよー」って言って布教もしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもスマホ、タブレットは酔って吐くんでテレビか、音楽かけてカラオケしてます😊

ビール

死ぬほど喋ってて気が狂いそうになってます🤣🤣
動画も見なくなって💦
しりとりとかやってます笑

もこもこにゃんこ

おしゃべりしたり、外眺めたりしてますね。
長距離だとぬいぐるみ持って行ってぬいぐるみと会話してます🤣