※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

友人とのランチ中に友人が子供のダンス配信を見てしまい、気になってしまった女性。自分が気にしすぎているのか不安に感じています。

私が気にし過ぎでしょうか、、、

先週、同級生とランチをしました。日曜日で、人気のカフェで満席な上に行列、店内にも待ちの人がいる状態、、
予約した席は店内中央の席、2時間半くらい滞在して、ランチ、デザート、コーヒー、と済ましたあたりで友人の1人が自分の子供のダンスレッスンが今日は配信で見れる、と言い出し、持ってきたPCで配信を見出しました。ほかの友人も見たいみたい!とテーブルにPCを置いて、食事するわけでも、コーヒー飲むわけでもなく、ただ配信を見る状態になりました、、、

待っている人もいる、激混みカフェで何してるんだろ、、
斜め後ろには待ちの人達がたくさんいます。
やめた方がいい、場所変えたほうがいい、マナー悪すぎ、、と言うべきだったのですが、配信なのでもう始まってしまう状況、、、
結局、ほかの友人達は周りおかまいなしに、配信を楽しそうに見ていましたが、私は状況に耐えられず適当に予定を行って抜けてきました。

私が気にし過ぎなんでしょうか、、、

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

いえ・・・2時間半いて更に配信見るのはさすがに気まずいです💦混んでる店だと席の時間決まってたりするくらいですから、迷惑でしょうね😓

そのパソコン持ってくる友達がちょっとひどいですね。そんなの、周りの友達は見よう!と言うしかないし笑 自分の子供自慢したかっただけとしか思えません←ひどいやつですいません

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、気にし過ぎとか、真面目、と言われるのでここに投稿してしまいました。

• 2月24日