※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

週末の外出や外食について相談したいです。夫が朝から寝ていて、子供と出かけたいけど提案が難しいです。帰宅後は自分の時間を取りたいとのことで、イライラしています。行き先の提案が難しい状況です。

週末のお出かけ、外食はどのくらいしますか?

せっかくの連休+唯一の晴れ日なのに、
旦那が朝から朝寝してます😂

明日も天気悪いし外に出られないと思うと
子供のためにも今日どこかに出かけたいけど
この調子だと昼過ぎスタート、夜バタバタパターンで
めちゃくちゃ嫌です!!!

行き先の提案はどちらがする方が多いですか?
私が提案しても乗り気じゃないとすぐケータイでゲームしたり、居眠りしたりするのでイライラします😑

あと必ず帰ったら寝ます!
子供が起きてるのによく自分時間で動けるよなって感じで書いててイライラしてきました(笑)

コメント

ママリ

だいたい毎週末のランチは外食です!
提案するのはお互いかなーと思います💡

はじめての

提案は全て私からですww
出かけた日の夜は大体外食してます(*´ー`)

猫LOVE

毎週土日のご飯は外食です😆

行先の提案は旦那が決めることが多くて、私達はそれについてく感じですね😅