※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンリオピューロランドってサンリオ興味ない子でも楽しめますか?長女の…

サンリオピューロランドってサンリオ興味ない子でも楽しめますか??

長女の友達がピューロランドに行ったらしく私も行きたい!と言っているのですが、長女は大好きなディズニーランドみたいな感じを想像しています😓
私はピューロランド行った事ないのですが、ホームページを見る感じ乗り物もほとんどないし行っても1時間も持たないんじゃ…?って規模に見えたのですが実際どうなのでしょう💦?
子供達はみんなサンリオキャラクターは今のところ興味ないです。

コメント

サンリオ興味がなく、ディズニーランドを想像してるなら止めた方がいいと思います💦
乗り物ほとんどないし、パレードもありますがディズニー程凄いかと言われたらうーん🤔です。

• ママリ

ママリ

やっぱりキャラクターに興味がないと微妙ですよね💦
    今後サンリオが好きになった時に行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
あしゅりー

ピューロはディズニーと比べてしまうとアトラクはほとんどないしかなりショボく感じると思います。

大好きなキャラがいてグリがしたい!とかなら楽しめるかもしれませんが…

キャラに興味ないならフードもあまり楽しめないかもしれません。

私なら、サンリオキャラ10キャラ以上言えるようになったら行こうって言うかもしれませんw

まずはママリさんがYouTubeでピューロ行ってきた動画観てみても良いかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

ディズニーと比べてたら想像と違う!ってなりそうですよね😅
    やっぱりキャラクターに興味がないと楽しめなさそうですね💦
    サンリオキャラ10キャラ作戦いいですね🤣
    サンリオ好きになったら行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
サクラ

何かしたい!というより、可愛いもの見て楽しめるなら大丈夫かな?と思います。

乗り物は1つ?だし、お土産屋さんも物産展みたいな感じでわくわくするような雰囲気ではなかったし、レストランは混んでて入れないか美味しくないし、パレードは可愛いし楽しいけど、マニアみたいな人が居てなんか居づらいし、ショーはミュージカルみたいな感じでまあまあだけど、並ばないといけないし…。

でも私も娘連れて行ってみたいので、今度行くつもりです。
時期によってやってるイベントが違うので、興味ありそうな時狙って行くのが良いかな?と思います。
ディズニーみたいに、シルエットスタジオがあって、シナモンとかキャラクターも入れられるので、それやりたいなーと思ってます。

• ママリ

ママリ

わー!詳しい情報ありがたいです!
    ピューロランドがどんな感じか想像出来ました!

子供たち可愛いものが好きって感じでもないのでやっぱりハマらなそうだなぁと思いました😓
    イベントやシルエットスタジオもあるんですね!
    もしサンリオキャラに興味が出たときは行ってみようと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 2月24日