※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供4人連れて友人の家に泊まりに行きます。他家族や子供もいて総勢20人…

子供4人連れて友人の家に泊まりに行きます。
他家族や子供もいて総勢20人とかになります。
この場合、手土産はなにを持っていくのが良いですかね?
2家族だけなら人気のパン屋さんが近所にあり朝ご飯になるパン買っていこうかと思ったけど、人数が人数なのでどうしようーと。
ちなみに、お菓子や食べ物は行く前に買い物し割り勘です。
それには別の手土産がいりかなあと🤔🤔

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

飲み物はいかがですか?

ママリ

私が家主だったら手土産がかぶっても困るので、家主に聞いてみるかなーと思います!
それか、家主も含めた全員のラインとかがあるなら、みんなで相談して分担します!

サクラ

ご飯などは割り勘で用意するなら、私ならそのお家の人だけが後で食べるようなお菓子かちょっといいギフト用シャンプーリンスとかバスセットとか渡しますかね🤔