※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

8週辺りに出血あった人どんな感じでしたか?🥺出血なのか、ピンクのオリモ…

8週辺りに出血あった人どんな感じでしたか?🥺
出血なのか、ピンクのオリモノがついてました。
病院行きたいけど、昨日からインフルにかかってて
行けれない😵‍💫😵‍💫

前回の病院(2/16の金曜日)にカンジダになってたから
膣の中に薬入れてもらって
1週間くらいかけて薬が出てくると思う
と言われたんですけど、それが未だに出てくることは
あるんでしょうか??😢
ピンクのオリモノが出たりするとは
聞いたんですけど、まだ出るのかな?と😢
しかも突然😢

どうなんでしょう😢😢😢

コメント

ママ

3人目はそのあたりで出血しましたね。
鮮血が500円玉ぐらいです。
病院に電話したらやはり初期だし何もできないから安静に寝たきりみたいな感じですごしてといわれました。

心配ですよね。一回病院に電話してもいいかもですね。私が安静に言われましたと言われても、行った方がいいって意見の人もいたら不安になると思いますし。

ちなみに私は安全にしてたら鮮血はそれだけで、茶おりにかわりました。

膣剤入れてたら妊娠中は膣が敏感だから膣剤入れてる人はそこから出血しやすいと言いますね。
インフルエンザ終わったら病院行って内診してもらったら子宮からなのかは分かると思います。

• ママ

ママ

ちなみに私は子宮でしたが。初期のあるある。また出血でても継続する人は走ったって何しても継続する。ダメなら安静にしててもダメと。
    ただ自分のあの時あぁしてたらよかったとか思わないよう後悔ないようにしなさいと先生には言われました。

• 2月24日