※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日八戸市近辺で雪遊びできる所(ソリの貸し出しがあるや、イベントをやってる)教えてほしいです🙇‍♀️

今日八戸市近辺で雪遊びできる所(ソリの貸し出しがあるや、イベントをやってる)教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ゆりこ

こどもの国の三八五こども館はそり遊びできる傾斜がありますよー!雪降ってくても人工芝?みたいな感じで年中できるところです!でもそりの貸し出しはやってないので自分たちで持って行く必要がありますが、、、
動物がいる方でベンチがあるほうはほとんど人の足跡がなくて雪遊びできるかなと思います🥹
あと十和田冬物語が明日までで、ソリの貸し出ししてたと思います!今年は行ってないのでわからないですが、、やっていた頃は毎年貸してくれてたので🥹花火もあがると思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆりこさん回答ありがとうございます😊
    こどもの国冬もやっているんですか⁉️閉鎖してるのかと思っていました‼️十和田冬物語調べました‼️凄くいいですね😳明日行くことにしました‼️駐車場ってあるんですか⁉️

• 2月24日
  • ゆりこ

ゆりこ

冬もやってます!!遊園地と、新しくできてる遊具は増設?のために遊べないですが、広場やお散歩コース的なところは遊べるし、こども館はやってます!動物も変わらず少しですが居るので穴場っちゃ穴場です🤣
    冬物語の駐車場はありますよ〜!例年通りなら駐車場料金もかからないです!ただ本当に寒いので子供はスノーウエアで大人も防寒して楽しんできてください🤍🤍

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました‼️子供も大喜びでした😊ありがとございました❤️

• 2月26日