※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の娘と初めてディズニーに、来週行く予定です!子連れで初めてで…

1歳8ヶ月の娘と初めてディズニーに、来週行く予定です!
子連れで初めてですし、今混んでるとも聞くので、雰囲気を味わえればな〜くらいで行ってみるつもりですが、
⭐︎この月齢で乗るおすすめの乗り物はありますか?(身長83、体重11キロです)
⭐︎持ち物でコレは持っていって!というものはありますか?
⭐︎せっかくならディズニーらしい服装をさせたいのですが、皆さんどうされてますか…?
⭐︎エルゴの抱っこ紐か、スモルビのセカンド抱っこ紐、どちらを持っていくか悩んでます

ディズニーによく行かれる方いましたら、混雑状況なども含めて色々教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

ぶどうぱん

①トゥーンタウンやファンタジーランドならだいたい乗れます
②着替えや上着等、夜はまだ寒いです。子ども用のお菓子は持ち込み可能です。我が家は水筒も持っていきます。
③メルカリでミニーちゃんのセットが売っていてとても可愛いです。スカートとトップスが分かれているので、トップスを黒い長袖や半袖に変えれば着回しできます。園内も着ている人が多いです。
④抱っこ紐は装着が簡単な方が良いと思います。お昼寝用としてベビーカーは絶対あった方が良いです。

曜日により差はあると思いますが、大抵混んでます。
のんびり過ごすなら、トゥーンタウンで遊んでお昼食べてから、ファンタジーランドへって感じで、色々周らない方が疲れないかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💕とっても助かります!
    ミニーちゃん良いですね✨✨メルカリで見てみます👀
    ベビーカーと抱っこ紐も持っていこうと思います!

やはり混んでるのですね😞
    その2エリアを中心に回ってみます!

• 2月24日