※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が暴れていて叱る際、手で軽く叩いたことについてどう怒るか相談したいです。

ひっっっさしぶりに上の子に雷落としたわ😓
お寿司屋さんに出かけて、めちゃくちゃ楽しそうにしていたのは良かったけど、あんまりにも落ち着かなくて子ども用のプラスチックスプーン振り回して座席で暴れ始めたので、いよいよやな…と思った矢先、私の目にスプーンがクリティカルヒット⚡️

私が「痛い!」と声を上げたら「ごめーん!」とふざけた感じで、ごめん言えば許してくれるやろ的な感じだったので、

グーで頭を軽めにゴン!しました。

叩いて怒ることは滅多にやらないので、上の子はびっくりして時が止まったみたいになって、後から少しやりすぎたかな?って思ったけど、こんな時みなさんどんなふうに怒りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怒ります!
悪いことは悪い、ふざけて周りも本人も迷惑になったり怪我させたりして欲しくないので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒るのは怒ると思うんですが、私が気に病んでるのはグーで頭をゴンしたことです。。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり過ぎたかなと思われてるので、次からしないように気をつけたらいいと思いますよ😌

• 2月23日
年子怪獣mama🦖🐾

頭引っ叩きますね、いやゲンコツするかもです🤔🤔