※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お寿司や鰻、ちらし寿司、おせちなど、日常的に食べない食材も好き嫌いなく食べられるように教育されていますか?

お野菜とかお魚とかは好き嫌いなく食べるんだよという教育をされている方が多いと思います。
ですが、お寿司のネタとか(食べられる年齢の子)も好き嫌いなく食べられる様に!と言いますか?
あとは鰻とか、ちらし寿司とか、おせちの食材全てとか、こういう日常的に食べないものも、食べられるようになろうね!と教えておられますか?

コメント

さらい

お寿司のネタ

好きなのをというかな、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね😊義実家がこういったものを「また好き嫌いさせて」と言ってくるので私が甘いのかな…と思って💦基本なんでも食べるのでそのままにしようと思います😊

• 2月23日
たこさん

お寿司・たまにしか食べないものの好き嫌いは言わないです。
回転寿司に行った時には大人も好きなネタしか食べていませんので、子どもにも好きなものを食べるようにと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね😊義実家がチクチク言ってくるので💦基本なんでも食べるのでそのままにしようと思います😊

• 2月23日