※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

エコー写真にベビーナブが写っているか教えてください。性別が知りたいです。

ベビーナブについて質問です!こちらのエコー写真にベビーナブとゆうのは写っていますか?写っていれば性別分かる方教えて下さい🙇‍♀️私的に男の子なのかな?!と…🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

んーー女の子かな??って感じです…🤔💭

• たまご

たまご

ありがとうございます★
    女の子っぽいんですね!絨毛膜下血腫で今週一病院行ってるんですが先週(16w)先生に尋ねたところ
    『まだ早くて分かんないよ~』と言われ気になりベビーナブを知り一生懸命自分なりに分析してました☺️
    分かるまでワクワクです💓

• 2月24日
よち

右が頭ですよね?女の子かなと思いました。

• たまご

たまご

ありがとうございます★
    右側が頭です😊
    うつし方下手ですみません💦
    女の子なんですね、私的に上の子のエコー写真と少し似ていてお腹も突き出てるような感じだったので勝手に男の子分析していました😂
    分かるまで楽しみに待ちます☺️

• 2月24日
まあこ

角度は女の子に見えるけど、ナブが太め?でしっかりしてるので、男の子もありえるかなーーって感じですね🤔

• たまご

たまご

ありがとうございます★
    私も男の子かなと見方(ナブがどれなのかさえ)分からないですが勝手に思っていました😂
    分かるまでがドキドキです😍

• 2月24日