※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
お出かけ

ちょっと急なのですが、明日埼玉県の大宮駅のビッグカメラに所用があり…

ちょっと急なのですが、明日埼玉県の大宮駅のビッグカメラに所用があり、車で向かう予定なのですが、ついでに子供も遊べそうなオススメはありますか?

5歳の娘と、10ヶ月の息子と夫と私の4人です😊

ネットで調べると、キッズーナとか有料の室内遊び場は出てくるのですが、これはうちの近所にも似たようなものがあるので、そういうのには行きたくないなぁと💦💦

さいたま市宇宙劇場は、プラネタリウムとか星とか全く興味ない娘ということで保留

大宮駅の新幹線と鉄博は、鉄道興味ない保留

インスタでも検索しましたが、食べ放題とか食べ物系は出てくるのですが……乳児幼児連れでそもそも……😔
娘はウィンドウショッピングが嫌いなので、普段も目的ないままショッピングモールいくと、速攻で帰ろう攻撃なので、こっちがイライラしてしまうだけであまり行きません😢

私的には夫が用事あるだけなので、もう夫だけ行ってもらっていいんだけどって思っててあまり乗り気では…😓

コメント

moony mama

大宮は、お子さんの場合… 楽しめる場所はないですね。

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます😊
    ですよね、しばらく私自身も行ってなかったので、わからなくてだったのですが、大宮で子ども遊べる?って思ってて😅

• 2月24日
ねむ

大宮だと難しいかもしれないです、、。

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます😊
    ですね😅
    新幹線を提案してみるだけみてます😓

• 2月24日
ひまわり

大宮公園の動物園とか…
お隣の新都心のコクーンのキドキドとかどうですか?

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます😊
    大宮駅から徒歩圏内くらいに考えていたので、今回は見送らせてください😉

• 2月24日
ぴょんのすけ

そごうの5階にちょっとしたキッズスペース(はいはい赤ちゃん用)と、BRIOなどのおもちゃの試供品で遊べるコーナーはありますよ。
おむつ替えスペースや離乳食をあげられるベビールームもあります!
5歳のお姉ちゃんが満足できるかはわかりませんが…

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます😊

• 2月25日