※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅ワークを始めて売れ行きが安定するまでの期間や不安について相談したいです。初期投資は思い切ったけど、やりたいことだから続けたい。他の仕事に切り替えるべきか悩んでいます。

在宅ワークで個人でされている方、よし!やってみよう!と始めた方のみ…
売れ行きが安定してきたのははじめてからどれくらいでしたか?😂たまに猛烈に不安にかられます。笑
でも初期投資も思い切ったし、やりたい事だったので辞めたくもなく……
ただ他の仕事した方がいいんじゃないかとか、、不安になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーランスしてた時は、大体2年目以降から良い仕事がもらえるようになったと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!2年目以降!今はパートよりいい収入を得ておりますか?🥹

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月平均80万くらいの収入でした!ちなみに今は正社員です!

• 2月26日
nathuu

個人で在宅ワークしてます!
1年ぐらいはかかりましたね😅😅それでも波がある感じです🤔

• ママリ

ママリ

最低ってどれくらいなんでしょうか🥹…4月から本格的に動きたく、知りたいことばかりです🥹🥹

• 2月26日
  • nathuu

nathuu

最低だと月に4000円とか?😅

波に乗ってきたら20万円とかありました!
    今は固定の仕事を貰えてるので、18万円前後です👌

• 2月26日