※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週妊婦です。つわりで水が飲めず、お茶を飲んでるのですがカフェイ…

妊娠8週妊婦です。
つわりで水が飲めず、お茶を飲んでるのですがカフェインダメなことを忘れていて普通に生茶ペットボトル一本飲んでました、、
みなさんカフェインどのくらい気にされてますか?😣

コメント

つわり辛いですよね💦💦コーヒー1本なら気にしますが生茶1本レベルなら気にしません😂

星

私2人ともつわり中緑茶でしたよ!

はじめてのままり

カフェイン全然気にしてません笑

かのん

私もつわり中緑茶しか飲めなかったので、普通に飲んでましたよ!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

つわりお辛いですよね💦
私は最終的に何も受け付けなくなり入院になったので、お気持ちわかります😭
その際にオロナミンCがなんとかちみちみ飲めたのですが、看護師さんにカフェインが…と話すと、今はそんなの気にせずに飲める物を飲んだらいいよ!と言われました😅

pipipipipi

コーヒーしか飲めず助産師さんに相談しました😂
ギリギリまで薄めて飲んでました。
ノンカフェインはなぜか吐いてしまって💦
脱水になるよりはマシと飲める物を飲むよう言われました。
特に今のところ発達に問題もなく、5体満足で過ごしております🤲🏻

はじめてのママリ🔰

私は午後の紅茶のミルクティーしか飲めず飲んでしまっています。