※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調不良に悩んでいます。つわりは9週から緩和されつつありますが、まだ吐き気やだるさが続いてお出かけが楽しくありません。安定期に向けて改善されるか心配です。

妊娠して何週くらいから体調全快!って感じでお出かけできるようになりましたか?😢
つわり 9週くらいから楽になってきて、14週になるのですが、いまだに4,5日に1回吐いてしまったり、朝起きたらなんとなくもやっとしてだるかったりで楽しくお出かけできません😣
上の子達はつわりぴたとっと終わってこの時期には何でもできたので産むまでこんな感じだったらどうしよう〜て感じです😭安定期にはよくなってるかなぁ。。

コメント

けー

全快にはなりませんが、吐いたりニオイが落ち着いたり各種つわりが落ち着いたと感じたのが20週くらいでした!

はじめてのママリ🔰

15週くらいから食欲に関しては全快‼️ってなりました!
上の子の時はもっと早くに全快なってたので今回不安でしたが安定期にはよくなりました‼️

はじめてのママリ

つわりがほぼ無かったので、体調的にはいつでも外出は出来ましたが、
妊娠中は色々と神経を使うこと(転倒など)が多かったので、
用事がある時しか外出しませんでしたよ😁
それこそ月に数回くらいです❤️

もちろん食材とかは買わないといけないので、週一以上は買い物には行ってましたけどね💡
あとは、安定期に入ったら、毎日30分以上はウォーキング行ってました!

つわり辛そうですね。。。1人目と2人目だと全然違うのですね😭
無理しないでくださいね❤️
安定期には落ち着いていることを願います🤲

はじめてのママリ🔰

息子の時は16週にはもう完全に落ち着いてましたが
今回はまだまだ続いてます😭

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!まとめて&お礼遅くなり申し訳ありません😭
ちょっとずつ良くなってきてるかも?なのであともう少し頑張ります!!!