※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子に500mlの麦茶をあげようと思っていますが、余らせる心配があります。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんの麦茶について

3ヶ月の息子がいます。1ヶ月から飲める500mlの麦茶をあげてみようかなとおもっているんですが開封後早めに飲まないといけないって書いてあるんですが飲ませるといってもスプーン1口とかなので確実に余りまくると思うんですが
皆さんどうしてますか??

コメント

きーまま

冷凍したらいいと思いますよ😊

  • あちゃん

    あちゃん


    小分けして冷凍ということでしょうか??
    なにかオススメの小分けとかありますか?

    • 2月23日
  • きーまま

    きーまま

    リッチェルの小分け容器使ったました😊

    • 2月23日
  • あちゃん

    あちゃん


    冷凍したらどれくらいで使い切ってましたか??

    • 2月23日
  • きーまま

    きーまま

    1週間くらいですね

    • 2月23日
  • あちゃん

    あちゃん

    サイズはどのサイズを使われていましたか??

    • 2月23日
  • きーまま

    きーまま

    始めはいちばん小さいサイズ使ってました😊

    • 2月23日
  • あちゃん

    あちゃん

    なるほど!!
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます🥺🩷

    • 2月23日
ママリ

リッチェルの容器で冷凍して1週間で使い切るようにしていました!
そのため1週間分以外は親が飲んでました!

  • あちゃん

    あちゃん

    15mlのものでしょうか??

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    最初はそんなにのないので15のものでした!

    • 2月23日