※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子どもが昼寝をしない場合、どう対処すればいいでしょうか?昼寝は重要ですが、元気なら大丈夫です。午前と午後の買い物で遊び回っているようなら、特に問題はなさそうです。

自宅保育の一歳の子どもを育てているのですが、昨日の夜20時に寝て朝8時に起きてから、お昼寝しません💦
お昼寝はした方がいいですよね?😥
午前と午後買い物へ出かけたのですが寝なくて今も遊び回ってて元気なんですがどうしたらいいでしょうか…

コメント

🍎

毎日お疲れさまです😣

夕方に寝かせちゃうと夜遅くまで起きてしまうので早めに夕食とお風呂済ませて早く寝かします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨

そうですよね!
    今日はそうします🥹

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

お昼寝したほうが良いとは思いますが、寝るモードにならなければどうしようもないですよね😅
私なら今日はお昼寝なしで!この時間から寝られても困りますので😁夜ご飯とお風呂頑張って早く寝れるようにするかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今日はお昼寝なしで!頑張って早く寝れるようにします😊

• 2月23日