※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
産婦人科・小児科

巻石堂病院でエコー動画は保存できるか気になります。情報をお持ちの方、教えてください。

【巻石堂病院はエコー動画ありますか?】
現在、どこの産院で出産するか悩んでおり、第一子の時は『くぼのやウィメンズクリニック』で出産しました。
先生、看護師さん、受付の方など皆さん優しかったのですが、色々あり違う産院で出産しようと考えています。
くぼのやウィメンズクリニックでは、エコー動画があり、それをサイトで登録してくださり、各自スマホで保存できるという仕組みがありました。
私としては、それが楽しみで検診通っていたのですが、巻石堂病院さんはエコー動画を各自保存できるの気になりまして、、、
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

うさぎ

USBを確か1000円で購入すると毎回エコーをそれに入れてくれるみたいですよ😊
私今通っていますが動画に残してなくてもし違っていたらすみません💦

• ひなた🐰

ひなた🐰

お忙しい所教えてくださり、ありがとうございます✨
    大変助かりました🙇‍♀️💕

• 2月23日
ママリ

2人とも巻石堂で出産しています!
1000円でUSBが購入できて検診の時に毎回持っていけばそこに保存してくれます👌
4Dエコーも保存してくれますよ!

• ひなた🐰

ひなた🐰

お忙しい所詳しく教えてくださり、ありがとうございます😭🫶
    4Dエコーもなんですね🥺💕
    因みにモノクロの2D(?)3D(?)や4Dエコーの現物は貰えるのでしょうか?💧(貰えなくてもUSBに保存してあるので、そこから印刷すればいいとも思うのですが、一応知りたく🙇‍♀️)

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

現物も貰えますよ!

• 2月24日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

現物貰えるのですね✨教えてくださり、ありがとうございます💕

• 2月24日