※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の保育園着について、オンラインでおすすめの購入先を教えてください。

皆さん子供の保育園着どこで買ってますか?

西松屋は安くてありがたいんですけど
かぶるしすぐ毛玉できたりヨレたりするので
あまり好きではなく💦 ブリーズ、プティマイン、
バースデイ、ユニクロ、ZOZO、SHEINで買ったりしてます。GAPは好きなんですが子供服はあまり好みではないです💦
オンラインでもいいのでオススメなどあれば教えて下さい😳

コメント

みー

NEXTは生地もしっかりしているし、デザインもおしゃれで人とかぶりにくいので保育園着に買ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NEXTですね!はじめてききました☺️早速みてきました!ありがとうございます😊

• 2月23日
ゆちゃ(29)

ブランシェスも生地がしっかりしているのに、安くていいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランシェスもはじめてききました😳💛綿100とか分かりやすくて良さそうでした✨ありがとうございます!!

• 2月23日
yuki

私もZOZO、UNIQLO、nextで買ってます😃
まだ出てないのだと、ベルメゾン、H&M、無印でも買ってます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンにも売ってるんですね😳知らなかったです!無印わたしも好きです💕シンプルで可愛いですよね☺️

• 2月23日