※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エアマックス買いました。店で試し履きしたときに店員さんに時間的にむ…

エアマックス買いました。店で試し履きしたときに店員さんに時間的にむくんでる時間なので多少きつくても大丈夫と言われました。また履いているうちに馴染んでくると。
今日1時間ちょっと履いたら小指のところがきつくて痺れて来ました。このまま履いていたら馴染んできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

売るためにそうやって言ってくる靴屋さんいます😔
正直小指あたりはあんまり伸びない印象です…私も何回も失敗しました😮‍💨

サト

サイズ変わるほど浮腫むなら、浮腫んだ時のサイズに合わせた方が良かったのかなと思うのですが…
エアマックスではないですが、私は小指痛くなる靴はどんだけ履いても小指痛かったです💦

💸空から降ってきて💸

エアマックスのどのシリーズかにもよりますが小指が痛いならそもそも足の幅広めではないですか?🤔

カリカリ梅ちゃん

最初は同じようになりましたが、履いていたらいつの間にか気にならない感じにはなりましたよ😊
上の方がいうように、シリーズで履き心地は変わるかなと思います🤔

トマトゼリー🐱&🐭

NIKEは小さめ?細め?なので、いつも普段のサイズより1センチアップで買ってます。

パンプスとかは、23.5なんですが、NIKEのスニーカーに関しては24.5が合ってます!

なので、夕方でも履いて楽なサイズが良いです✨
多少なら、中敷きやソックスの厚さで調整できるので👍