※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がバナナを嫌がる。代わりの食べ物は?保育園に通うために授乳回数を減らそうとしている。甥っ子はバナナ好き。バナナは栄養豊富で手掴み食べの練習にも。何かいい食べ物は?

生後9ヶ月です。

娘がバナナが好きじゃないようです…
保育園に4月から通うため、授乳回数減らそうと3時におやつタイムにしているのですが、バナナをあげたらとても嫌そうな顔をされて、殆ど食べてくれませんでした🥺

甥っ子がバナナ大好きなので、バナナはみんな好きかと思ってました…
ハイハインなどお菓子は大好きです😂

バナナなら栄養ありそうだし、安いし、手掴み食べの練習にも良さそう!と思ったのですが残念です😔

何か代わりにいい食べ物ないですかね🤔

コメント

サクラ

長女がそんな感じでバナナあまり好きではなく現在進行系でも食べないです🤣💦本当子供ってみんなバナナ好きかと思ってました🤣
りんごとか果物ではなくなってしまうけど焼き芋とかさつまいも、どうですか❓❓りんごそのままだと怖いならすりおろしてもコンポートにして柔らかく食べても良いですし、栄養もありますし💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    バナナ嫌いとは思わず、全然食べてくれないので驚きました🤣
    りんごやさつまいも、良さそうです!!今度あげて見ます✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

上の子がバナナ嫌いで、2歳くらいになるまでまったくたべませんでした。焼き芋なら食べてくれてたのであげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いな子も結構いるんですかね😳焼き芋甘くて良さそうです✨あげてみます😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子もバナナ食べさせると、べー😛と出します!笑笑

いちごとかなら食べるんですけどねー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じです!口に入れても出されました😂
    いちごあげたことないので、あげてみます🙆‍♀️✨

• 2月24日