※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがこの先の肌着についてご意見ください👶今…

3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがこの先の肌着についてご意見ください👶

今は短肌着、長袖ボディスーツとロンパースで調整して過ごしています。
最近急に暖かい日も増えてきて、サイズアップもあるし、この先の肌着何を買おうかなと迷っています。
お兄ちゃんのときは半袖肌着(ボディスーツタイプ)は着る期間がすごく短くて(春がほんと短い)ノースリーブの肌着をよく着たのですが、この先の20度から25度くらいの気温てノースリーブに長袖……でも寒くないですかね💦
微調整に半袖肌着必要かなぁとも思いつつ、だったらノースリーブ枚数買ってあげた方が……とも思っていて😓
ノースリーブタイプの前開きが有力なのですが、どう思いますか?

ちなみに雪国ではなく比較的暖かい地域だと思います。

コメント