※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ボディスーツは肌着とお洋服の両方があります。見分け方や下に着るものについて、わかりやすく説明します。

ボディスーツって肌着とお洋服なものがあるんですか?
画像のものをいただいたのですが、これは肌着なんですか?
でもギャップなどでもボディスーツの形のロンTとかありますよね?ってことは肌着じゃないのか?
とか考えてよくわかりません🫠

見分け方とかありますか?
あと、これ肌着じゃない場合、下に肌着きる必要がありますよね?
あーわからん🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

首元の所を見ると肌着です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは親次第で可愛いから服として着せる人もいます😌
    肌着も着せなくても良いと思う人は着せませんし、汗を吸う物だから必ず着せるという人もいます。

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

肩のところが織り込まれてるものは肌着ってことですか?
    これがボタンとかのやつはお洋服ですかね??
    暑がりなのでこれに肌着だと嫌がりそうで…これをお洋服で着せてても、変だなぁ〜とはならないでしょうか?🥺

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

織り込まれた感じなのは肌着です☺️
    私的には大人も子どもも肌着で出かけるのは無しだと思っているので我が子にはさせませんが、他人が肌着を服がわりにしていても特に何とも思いません。ただ下にズボンとかちゃんと履かせているなら。この服1枚のみで外出していたらえー🫠となりますが。本人には言わないし、嫌な態度とかも取りませんが…

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに大人で考えたらおかしいですね!本人に区別をつけてもらうためにも肌着は肌着と分けようと思います😊
    教えてくださってありがとうございます♪

• 2月23日