※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2回目の出産時間が短くなることはあるでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

2回以上普通分娩だった方、出産時間って2人目の方が短かったですか?

1人目4時間でした 助産師さんがかなり頼もしくて、5分感覚になったので、入院した時は子宮口まだ1cmでしたが
毎回様子を見にきてくれてぐりぐり?広げてくれる感じを処置されました。どんどん子宮口広がって、気づいたら4時間で産んでました

2人目はまたこれくらいの時間なら耐えれそうですが、😣

皆さん普通分娩した方 出産時間どんな感じでしたか?2人目の方が伸びた!とかありましたか?

コメント

あんどれ

2人目の方が大きくて出すの大変でしたが、それでも2人目の方が短かったです!

  • ママリ

    ママリ

    大きくても早いんですね!😳😳参考になります⭐︎

    • 2月23日
ママリ

1人目13時間、2人目2時間でした😊

  • ママリ

    ママリ

    2時間!めちゃ早いですね⭐️早く病院につかないとですね🥺

    • 2月23日
ままり

18時間
2時間
でした!

  • ママリ

    ママリ

    2人目お早いですね🤣こんなに差があるんですね⭐️

    • 2月23日
sママ

1人目破水からで14時間、2人目は陣痛からで5時間でした!
産めば産むほどどんどん分娩所要時間短くなってます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    経産婦は早いって聞きますがそんなになんですね🥹
    私も知り合いが3人目無痛分娩したけど、産むのが早すぎて麻酔効いてなかったって聞きました

    • 2月23日
🍜

1人目23時間、2人目7時間でした🤣

  • ママリ

    ママリ

    3倍も短くなってますね🤣

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

1人目7時間、2人目は16時間でした…😂
2人目は最後2時間、お産が進まなくて促進剤使って産んでます😢

  • ママリ

    ママリ

    2人目伸びるパターンもあるんですね💦

    • 2月23日
はらぺこあおむし

病院についてからだと11時間
1時間半、1時間
4人目は元々入院中で
1時間半でした!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 2月23日
ママリ

1人目22時間半、2人目6時間半でした😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 2月23日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

1人目30時間
2人目2時間でした😊

  • ママリ

    ママリ

    すごい差ですね!🥹

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

何故か私は3人ともあまり変わりませんでした(笑)

3人とも入院してから5.6時間です😂😂

  • ママリ

    ママリ

    でもみんな平均してお早いですね🥹

    • 2月23日
👧👦👼👼👦👶

1人目7時間
2人目12時間
3人目4時間(コロナ禍の為促進剤)
全員自然分娩です。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 2月23日
みかん

3人とも3時間くらいでした!
いきんでから生まれるまでの時間は回数追うごとに短くなっててます😌

  • ママリ

    ママリ

    わ!私の知り合いの方も 3人目までみんな3時間くらいって聞きました🥹

    • 2月23日
えるさちゃん🍊

1人目8時間
2人目5時間でした🙌
時間は短かったですが回旋異常になりました😂

  • ママリ

    ママリ

    回旋異常💦無事に生まれてよかったです🥹

    • 2月23日