※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシカ
妊娠・出産

妊娠線が痒くて辛い。ヒルドイドを塗っても痒みが収まらず、氷を当てる方法も難しい。でこぼこした部分が真っ赤になっている。対策はあるでしょうか。

妊娠線が痒くてたまらない。ずっとクリーム塗っていたのにかなり酷く出来たこと自体がショックだったのですが…今は見た目はどうでもいいくらいとにかく痒くてたまりません。病院で貰ったヒルドイドをぬりたくっていますが…むずむずむずむず… 冷やしたいけどお腹に氷をあてるわけにはいかないし…
特にでこぼこが激しい部分が真っ赤になって痒いです。なにか対策はないでしょうか。

コメント

mm( ´∀`)

私もかなり妊娠線できました😭妊娠線用のクリームだったのに、しかもかなり早い頃から出来たのに、かなりへこみました。
数え切れないほどで赤紫で痒くて、、。
臨月の今じゃ赤紫、ちょっと色がましになりましたけど😂
とにかく保湿することで痒みはましになります。あとは苦しい下着だと痒くなると思うのでなるべくきついのをやめたらましだと思います😭💦
本当つらいですよね😭💦

ひろのしん

痒いですよね〜!
私も掻きまくって掻きまくってスッキリするまで掻きまくってましたねぇ!
もう、そこまでいってたら、ヒルドイドの前に、痒み止めもらった方がいいですよー
私は痒み止めもらったら、1発で治りました。

あとは上の方が仰るように、保湿!保湿!です!

ルルロロ

私は妊娠線ではなくPUPPPになり妊娠後期とてと痒くて痒くて眠れないし本当に辛かったです(>_<)
なんとかして欲しくて毎週違う薬をもらって試したりしていました。
お腹が痒いのつらいですよね。
産婦人科で眠れないほどつらいと話して痒み止めの塗り薬など処方してもらったほうがいいですよ!

• ヨシカ

ヨシカ

pupppって、なんですか?!

• 3月18日