※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
その他の疑問

6月で3歳になる娘がいます。習い事を何もしていません。フルタイムなの…

6月で3歳になる娘がいます。
習い事を何もしていません。
フルタイムなので外での習い事は今は難しく、
こどもチャレンジの案内がポストに届いておりやろうか迷ってます☺️

子供チャレンジは良いですか?
何もわからないので教えて下さい(^ ^)

コメント

ママリ

0歳からこどもチャレンジやってました(^^)

4月で年少さんになるので4月の特大号だけもらって5月に辞める予定です😇

チャレンジベビーの時は月齢に合ったおもちゃが届いて遊んでいたんですが大きくなるにつれてうちの子にはあまりヒットせず届いてすぐは遊ぶけどすぐお蔵入りになってました💦

もちろん気にいるおもちゃ(ブロックとか)は割と長く遊んでいましたよ🙆‍♀️

しっかり1体1で遊んであげれるのであれば数や知恵にはつながるかな?とは思います!

おもちゃは結構しっかりしたものがくる月となんだこれっていう月がありました(^^)

はじめてのママリ🔰

しまじろうがハマったので、本人が毎月届くのをすごく楽しみにしててよかったです!
ただ、本人の興味と教材の進度が合わなくなってきたので、市販のしまじろう ワークに変えました😅
数ヶ月お試ししてみる価値はあると思います😊