※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

36w1dの検診で子宮口がガッチリしていて、頸管長が39mmでした。似た状況の方はいつ頃出産しましたか?運動やスクワットはしていましたか?

36w1dの検診で子宮口ガッチリしまっていて頸管長39mmと画面にありましたが似た感じだった方いつ頃出産しましたか?
運動やスクワット等してましたか?

コメント

あじ

40wでもがっちりしまっていて高血圧気味ということもあり結局促進剤を使って分娩しました😂

お散歩とスクワットと13階まで階段で上がったりしてたんですけど効果なかったです....。あと走ったり(真似しちゃだめです)もしてみましたがダメでした😆

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

高血圧ってどのくらいいきましたか?
    34週以降から浮腫が出てきて漢方飲んでいるのと塩分控えめと言われています😢
    尿蛋白は−〜+くらいで、120/70未満です。
    質問の趣旨変わってしまってすみません🙇

• 2月23日
初めてのママリ

39週4日で前期破水から促進剤なしで陣痛きました。39週の検診でもガチガチで生まれそうにないって言われていたので、産後先生からこんなこともあるんだなぁ、だからお産はわからないって言われました😅
38週からスクワットと散歩してました。

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

破水って破水だ!ってなりますか?
    初めてで前駆陣痛も多分経験してなくて気付けるか不安です🫤

• 2月23日