※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使い方や薄さについて質問です。排卵日検査薬の写真を見せてもらいたいです。基礎体温が測れないため困っています。

排卵検査薬初心者です🔰

生理不順もあり、アプリでの排卵日予定より1週間前から排卵日検査薬を始めてみました。
やり方が悪いのか、濁ったりうすーくなったりです💦
アプリ通り、来週に排卵するとしたら今はこのくらいの薄さでも普通なのでしょうか??

排卵日検査薬の写真など残してる方いましたら見せて頂きたいです🥲💦
基礎体温は子供が夜中、早朝に目覚めるため測れません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性の時はこんな感じで線が出たり出なかったりです。
大体排卵の1.2日前くらいから濃くなり始めますので、来週ならまだまだ線は濃くならないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    必ず来週、って訳でもないので毎日やって様子見てみます👀
    こんな感じで大丈夫そうなので安心しました!ありがとうございます😌

• 2月22日
ちーちゃんママ

同じ物使ってないのですが、私は陰性から翌日一気に陽性、強陽性になったりします💦一枚目前日20時です

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

2枚目
    翌日14時です

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    24時間以内でこんなに変わるものなんですね😳💦
    強陽性が出たあとは数時間で陰性になるんでしょうか?🥲

• 2月22日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

はい😅アプリの排卵予想日3-4日くらい前から、最初は一日一回、ちょっと濃くなり出したら昼と夜で検査してます。
    私の場合は、強陽性が一日〜1日半くらい続き、それから陽性、陰性となっていきます。
    この写真の時は夜も強陽性で、今月は強陽性が1日半続きました。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    少し濃くなったら1日2回で試してみます!強陽性になったらタイミング取るようにします!
    詳しく教えていただきありがとうございます🙏🏻✨

• 2月22日