※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやベビー
妊娠・出産

唾液つわりがあった方に質問です!17週ですがなかなか治りません、産むま…

唾液つわりがあった方に質問です!
17週ですがなかなか治りません、産むまであった方が多いと聞きますが、鍼灸で治った方いますか?

コメント

マイペース

唾液つわりがありました💦17週頃から23週あたりまででした!その後は嘘のようにパタリと。

鍼灸はやったことがないので分かりませんが、私はひたすらペットポトルを持ち歩いて過ごしていました。ティッシュペーパーだと消費が多すぎて。。

辛い時期ですよね。一日も早く治りますように!!!!!

• あやベビー

あやベビー

唾液つわりは17週から始まった感じですか?
    夕方にかけて量が多くなるから厄介です…毎日ペットボトル生活です💦

• 2月23日
  • マイペース

マイペース

16週から怪しくなり、17週に本格的にスタートでした💦

唾液と吐き悪阻が一緒に来たので、もう何が何だか、、、、寝る時もバスタオルを敷いて、夜中に2、3回交換しながら。

あまり周りでも唾液つわりの人がいなくて、大変さが伝わらず辛かったです😩

• 2月23日
  • あやベビー

あやベビー

私は妊娠初期からです😂
    唾液が出ると吐き気があるから辛いですよね😫

• 2月23日
二児母

唾液は8ヶ月までありました!
もう飲み込みかたが、わからないって感じでダラダラ続いてたみたいです。
あー気持ち悪いですよね😭ずっと飴なめてました。

• あやベビー

あやベビー

まだまだ掛かりそうです…
    ペットボトルで吐き出すか飴舐めてます😥二度と経験したくないですね💦

• 2月23日
  • 二児母

二児母

寝てるときも飴をいれてました。
    ノンシュガーのミントの飴です。
    片方のほっぺにずっといれて、唾液の不快感をなくしてました。ペットボトルに吐き出すのも処理するのが気持ち悪くて行き着きました。笑

つらいですね。はやくおさまりますように😊

• 2月23日
  • あやベビー

あやベビー

ありがとうございます☺️

• 2月23日