※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これはダメだなって歯医者さんと出会ったことありますか?どんなところで…

これはダメだなって歯医者さんと出会ったことありますか?
どんなところでしたか❓

コメント

みさ

先生の息が臭い歯医者さん!
え、先生の口内ケア大丈夫?ってなりました😂

かな

あります!!歯がしみるんですけど、、で受診したら、レントゲンも撮らずいきなり削られました😱 突然のことで断れなかったのですがたぶん知覚過敏で、削る必要なかった歯です。。。15年以上前のことですが今でもめちゃ恨んでます😡

Sakura♡

子どもを袋に入れたり押さえつけたりしてまで治療を進める歯医者さんです!

はじめてのママリ🔰

先日親知らずを抜いたのですが、治療中にあれ?あれ?なんでだろう?とブツブツ言われ恐怖でした😰
結局歯の半分のところで折れてしまい根本が残りました。私もイライラして大丈夫ですか?と詰めました笑もう絶対その歯医者には行きません!

ママリ

すぐ自由診療を勧めてくる歯医者。
インプラントやボトックスなど全て自費診療。
金儲けしか考えてなくて腕が悪い、怖い。

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

歯がかけて受診しましたが、かけている所が見つからず歯石ではないかと言われましたが、かけているのが自分で分かるくらいだったので(舌で触ると削れてる)後日改めて行ったらやはりかけていて治療してもらいました😅