※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

旦那が早く帰ってきたけど、息子がテンション上がって寝ない。加湿器の水をこぼして怒られ、疲れた。息子の寝かしつけは私がやる。

旦那が早く帰ってきたからといって、私がラクできるわけではないな🥲息子がテンション上がって寝るの遅くなるし、寝かしつけ頼んだけどなぜか寝室でギャン泣きしてるし🥹加湿器に水入れるお手伝いしたくて、こぼしちゃったらしく怒られて泣いてた🥹お手伝いしたい年頃だよね。こぼされて怒りたくなる気持ちもわからんでもないけど、結局なだめて寝かしつけるの私😭いつもより疲れた😭

コメント

うーちゃん**

こんばんは✨

分かる気がします!🥹
子供はパパが早くて嬉しいけど、こちらとしてはひとりで寝かしつけまでやったほうがスムーズだったりしますよね…🫣✨

お疲れ様でした🥺💖

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

こんばんは☺️🩷
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨

いつもは帰りが遅いので、早く寝かせるべく刺激を与えず気をつけてるのですが、パパいると刺激でしかなくて😂
    本当自分で全部やったほうがスムーズでした🥹

うーちゃんさんもお疲れ様でした☺️🫶

• 2月22日