※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生女の子へのプレゼント、キャラクター不問で1〜2000円。着るもの好きなら洋服やアクセサリーが喜ばれるでしょう。

4月に小学校に入学する1年生の女の子のプレゼント、何がいいですか🤔?
好きなキャラクターなどは全然分かりません😂
普段あんまりキャラものは着てないような…

予算は1〜2000円くらい。

自身に女の子の子どもがいないためまーったく見当がつきません😂
ぜひ教えてください!

コメント

あやの

娘はキャラものだと
すみっコぐらしが好きです
あとはピカチュウとか
可愛らしいポケモンに
今絶賛ハマっています🙌

mama

私はキャラものでなく、シチズンのアナログの腕時計あげました( ¨̮ )
お友だちと待ち合わせして遊ぶ時とかに使ってねって(o´〰`o)

ママリ

図書カード1000円分➕文房具の詰め合わせ1000円分

ハンドタオル➕靴下➕ヘアゴム

あたりは無難かなって思います😊

ゆーちぃ

娘はすみっコぐらしとあつ森のキャラ←名前分からない😅が好きです😊

C

入学の際は、小学校で必ず使う鉛筆を男女問わずプレゼントしています。
キャラクター文具がダメな小学校もあるので、無地のものに名入れをしてプレゼントしています。金額調整で、鉛筆と赤青鉛筆それぞれ名入れしてプレゼントしたりしてます。

ネットで検索かけるとたくさん出てきますので、女の子ならパステルカラーの物がいいと思います。