※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

加藤レディースクリニックの治療のスピード感について教えてください。初診から移植までの期間、生理2〜3日目に予約した場合の採卵のタイミング、前周期の注射が治療に影響するか教えてください。

加藤レディースクリニックの治療のスピード感について教えてください!

これまで人工授精4回✖︎で加藤レディースクリニックに転院することに決めました!

通っていた方、通っている方に教えていただきたいです。

①初診〜移植までどのくらいの期間でしたか?
②予約したのが生理の2〜3日目となりそうな日なのですがその場合、すぐに採卵しましょうとなることもあるのでしょうか?
③前周期にhcg注射やhmg注射をしているとすぐに加藤での治療に入れないのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

🐈‍⬛

①初診から移植までは約2ヶ月でした。(初診12月上旬→採卵下旬→移植1月下旬)

②採卵できる条件が揃えば出来るかもしれません

③わからないです💦

• もも

もも

ありがとうございます!
    初診から移植まで約2か月とのことで早く進むのですね☺️
    早速、来週行ってきます。

• 2月23日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ちなみに私は子宮内膜が薄くて移植できませんでしたが、これも条件がよければ、すぐに移植もできますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 2月23日
かわちゃん

①5ヶ月です。
私は間にポリープ除去手術があったので。

2、3は分からないです💦