※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三重県北部で休日診療可能な病院を探しています。明日からの連休で困っています。祝日でも診てくれる病院を教えてください。

三重県北部にお住まいの方

休日診てもらえる病院どこか知りませんか?

今日の昼から発熱して
病院探しましたが木曜日でどこも休みでした💦

タイミング悪く明日から三連休なので
祝日でもやってる病院教えてください😭

コメント

たーん

桑名市のウェルネス医療クリニックは祝日もやっていますよ☺️
ただ、耳鼻科なので発熱で診てもらえるかはホームページを見ないとわからないです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水も出てるし発熱時は電話って書いてあるのでたぶん診てもらえるとは思うのですが坐薬が欲しいんですよね😭耳鼻科じゃ坐薬はないですよね…

• 2月22日
まきぷぅー

どうやって調べましたか?私は土日祝は三重県の救急医療情報センターに電話して、病院教えてもらっています。0592291199

夜間なら#8000ですかね?あまり詳しくはないので参考までに。

祝日ではないけど、土日で行ったことあるのは、四日市村山医院、四日市応急診療所だったかな?いずれも情報センターに教えていただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はネットで探してやってるって書いてあるところ3つ行きましたが2つ休みで1つは断られました😭

電話でも教えてもらえるんですね!明日朝イチ電話してみます。ありがとうございます😭

• 2月22日
あお

今後の参考になりますかね💦
祝日ではないのですが

桑名市の松岡こどもクリニックは木曜も診察してます!

アプリから予約取れますし、予約が取れなかったとしても、行けば診察してくれますよ!

インフルの予防接種も1人3,000円で、地域内では比較的安いし、待ち時間も少ないのでいつもお世話になってますー!

はじめてのママリ🔰

今更ですがここは病児もやっていて、こどもの受診も多いので坐薬も処方してもらえますよー🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!耳鼻科で坐薬もらえるなんて最高です✨
    今度祝日に熱出したら行ってみます🙇‍♂️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

下に投稿しちゃいました!
ウエルネスの話です!