※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

明日予定日です!なのに予兆なし!😭😭37wから子宮口2-3cm開いてるって言わ…

明日予定日です!なのに予兆なし!😭😭37wから子宮口2-3cm開いてるって言われてて現在3cm😖臨月入ってから散歩やスクワットも頑張ってきたけど、おしるしもなければ前駆陣痛も多分なし笑ここ2、3日何しても意味ないのかなと思い始めてゴロゴロする日々😿トイレ行くたびにおしるしの確認しちゃうし、なんかもう疲れました笑謎に予定日より早く生まれるだろうって思ってたから余計に待ちくたびれちゃって🥲🥲赤ちゃんももう大きいしそろそろ出てきてもらわないと困るのに😰予定日過ぎてからおしるしとか来た人結構多いですか?胎動が落ち着いてきたのは下がってきてくれてる証拠でしょうか??予定日超過した方の出産レポとか教えていただきたいです😭😭

コメント

さー

予定日超過で42w1dに生まれました👶🏻
予定日で予兆全くなく、子宮口もぜんぜん開いてないと言われ、
41w1dで入院して誘発になりました!
2日間促進剤入れて陣痛に繋がらず、一時退院。
翌日再入院し、バルーンと促進剤2日間やってだめで一時退院。
連休明けに入院予定でしたが、42w0dに家で12時頃に陣痛がきて24時に病院へ行きました(病院でおしるし)
42w1dの朝に子宮口7cmと言われ、その後すぐいきみが我慢できなくなり分娩台へ。
人工破水してもらい10分くらいで出産しました!

はじめてのママリ🔰

わたしは予定日1週間すぎて陣痛がなく入院で誘発をし出産しました😂

予定日の2週間前くらいに一度鮮血ではなく、ちょっと茶色っぽい出血があり、おしるしか?なんて思っていたのですが、違かったらしく、、、笑

お腹が張ることもほとんどなく、陣痛の気配のないまま、予定日越え1週間の日の夕方入院し、誘発処置(ラミナリア)をして、次の日誘発剤をいれて41週2日目で生まれました😂

胎動は多少減ってましたが、そこまで変わらなかったです笑

はじめてのママリ🔰

今日から39週に入りました😊
一昨日の検診で赤ちゃんの頭は結構下がってきてるけど、子宮口は全く開いてないと言われました😭😭
妊娠6ヶ月の頃に、子宮口が短いとのことで11月頃から自宅安静してたので、早めに産まれるかな?って思ってましたが、全然今のとこ予兆なしです😭😭
胎動は落ち着いてきたので、そろそろなのかな?って思ってはいるんですが…🤔🤔
私もトイレ行くたびに確認しちゃってます🤭💦笑
早く赤ちゃんに会いたいですよね🥰🥰

はじめてのママリ🔰

回答になってなくてすみません!明日予定日ってことは2/23ですか?私も同じです!!

そしてわたしは39w3dの時点で全く子宮口開いてないって言われてます😅ウォーキングやら雑巾掛けやら色々してますが、もう諦め気味…。産まれる気配まったくないです笑
40w5dで誘発分娩決まってしまったのですが、なるべく自然に産みたいですよね、、

• あー

あー

わたしもおなじく今日が予定日です〜!
    昨日グリグリしてもらって午前中おしるしありましたがお腹も張らないし何もなく😇
    1人目が誘発で辛かったので怖いです😂

• 2月23日
  • 19さいのまま

19さいのまま

予定日同じなんですね!!嬉しいです♡
    最近天気も悪くて散歩にも行けないしついゴロゴロしちゃいます😿
    明日の検診で内診グリグリされるのかドキドキです💓
    赤ちゃん大きめなのでそろそろ出てきて欲しいところなんですが、、、笑

おしるしあったならそろそろかもですね!!
    みなさん頑張りましょ~~·͜·ᰔᩚ

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局全然兆候なかったのですが、旦那と地獄みたいな勾配の坂道をウォーキングしたその日の夜におしるしがあり、陣痛らしきもの始まってそのあとフライングで一度帰されたりしましたが、今朝無事に産まれました!お二人ももうすぐかと思います、本当に応援しています!!🌸

• 2月25日
みい

初産41w0d
鮮血少量おしるしから陣痛きました!

🕗夜8時
おしるし

🕘夜9時〜10時
張りがじんわり何度かくる(痛くはない)

🕚夜11時
鈍い痛み(生理痛のような感じ)

🕛夜中0時
💩のような腹痛

🕐夜中1時
トイレ行ったり来たりで苦しんでたらバシャっと破水して病院直行

🕔朝5時
出産👶🏻

予定日超過してたのもあり自然分娩難しいかと思ったらおしるし後にスムーズに陣痛つながりました^^

ただ、、、
三女はおしるし後すぐ出産につながるという感じではなくて

予定日2日前
1回目茶色おしるしスルー
予定日超過2日後
2回目茶色おしるしスルー
予定日超過4日後
朝、3度目の茶色おしるしがあり昼頃陣痛になる張りがでてきて昼ご飯後に病院直行して夕方に出産しました^^

今現在4人目ですが、
未だにおしるしなく41w0dの診察で子宮口0センチ、赤ちゃん骨盤から遠い場所、今日現在41w5dでも未だに自然陣痛が来ないため明日計画分娩予定です🥲私も超過2週間経つので重たい体に痛いところでてきてメンタルもボロボロで…
赤ちゃんも多分狭い入り口から出るのは不安でいっぱいだからいつ出ようか迷ってるのかなぁと思ったり…🥹お腹の赤ちゃんが無事に生まれてきてくれる事信じて赤ちゃんと一緒に出産頑張りましょう💕