※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

排卵日が分からないのですが、おそらく4週4~5日目かと思います。今日産…

排卵日が分からないのですが、
おそらく4週4~5日目かと思います。
今日産婦人科に行ってみると胎嚢であると思う。と言われて先生から、頂いた写真ですが、
4週後半でこの胎嚢は小さいのでしょうか?
先生にも胎嚢では無いのですか?と聞いたのですが、まだハッキリと分からないと…
この小さいのは胎嚢じゃない可能性もあるのでしょうか?

みなさんは4週の頃どうでしたでしょうか?

コメント

ゆい(27)

4週は何も見えなかったです🤣
胎嚢じゃないとしたら血腫ですかね?3人目は胎嚢の近くに血腫がありましたが見え方は胎嚢みたいでした!😀

• mii

mii

そんなことがあるんですか?
    びっくりです‼️また月曜日に行くようになってるのでその頃にはハッキリできると嬉しいです🥺

• 2月22日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

4週で胎嚢見える方もいるので心配されないでくださいね😊

• 2月22日
  • mii

mii

ありがとうございます🥺不安ですが、赤ちゃんを信じて来週の月曜日を待ちます🥺💕

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

息子4週6日、初診で主さんと同じようなエコーでしたよ🥰胎嚢だとおもいます😊

• mii

mii

ホントですか?嬉しいです🥺💕流産が続いていて、やっと胎嚢確認だったので、今日のエコー写真が胎嚢であってくれることを願うばかりです🥺🥺💕

• 2月22日
s

4週5日でそのくらいの大きさでしたよ🥰

• mii

mii

ホントですか😃✨✨安心します😭😭お医者さんに色々言われると怖くて😭😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊当時4週6日の時のエコー写真です✨️なので胎嚢だと思われますよ☺️
    医師も伝える義務あるので色々言われると不安になりますよね🥹

• 2月22日
  • mii

mii

お写真ありがとうございます🙇‍♀️
    似てますね‼️この黒い袋が胎嚢であってくれてすくすく育って欲しいです💕︎💕︎💕︎
    お写真のおかげで安心しました🙏🙏🙏

• 2月22日