※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。股関節の痛みが増えており、出産までの期間や症状について不安です。NSTではお腹は張っていなかったようで、胎動はあるものの状況がよくわからず、おしるしもない状態です。初産で何もわからないため、出産の兆候や痛みの関連性について教えていただける方がいれば助かります。

38週妊婦です。
股関節の痛み(筋肉痛みたいな)が出てきてから、どのくらいで出産になりましたか?

38週なので出てきてもおかしくはないのはわかっていますが
今日38週3日でNSTをやりましたがおそらくお腹は張っていなかったようです。胎動はすごいですが💦
いつも片側に寄っている頭のエコーが今日は真ん中らへんでみていたので下がってきていると言っていいのかよくわかりませんでした。

38週に入り、急に股関節の筋肉痛みたいなものが増えてはきているのですがおしるし等もありません。
初産のため何もわからないのでわかる方いれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

股関節の痛みありましたが、1、2ヶ月前くらいからありました🤔🤥
陣痛は急にくることもあるから予想できないですね🥹💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!!結構早いですね😳
    38週で突然きたのでびっくりしてしまって💦
    予想が全くできないのでこれはもうすぐなのか?それともまだまだなのか?と思ってしまいました。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰 

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️

股関節〜お尻付近に筋肉痛のような痛みが出始めており、
今日38w2dの検診で子宮口1.5cm、NSTで胎動激しめで弱めの張りがありました。

おしるしはありません。

その後、何週で出産に至ったか、差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

2月22日にこの投稿をして、
    2月23日の朝におしるしがありました。
    その後24日の14時ごろに出産しました😊
    ですので、38週4日で出産に至りました!
    私の投稿に出産報告もあるのでそちらに詳しく書いてあります✨よければ参考にしてください!

• 3月12日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

すみません!38週4日だと思ってましたが確認したら38週6日でした!

• 3月12日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ちなみにこの投稿のタイミングで子宮口測ってもらえていないので、わからず参考にならずすみません😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ご丁寧にありがとうございます🥹✨

• 3月13日