※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊活

生理予定日前日にフライング検査するタイミングについて相談です。早すぎても不安、遅すぎても不安で、13日目あたりがいいかなと思っています。

そわそわソワソワ期のみなさん
フライングするとしたらいつしますか??

あんまり早くやって陰性でも生理予定日までまだ期待しちゃうかもだし、かといってやらないでいるのも、落ち着かなさそうで笑

そう思うと生理予定日前日、高温期13日目くらいですかね??🤣
陽性なら嬉しいし、陰性ならちゃんと生理くること予想してナプキン当てておけますよね…笑🩸

コメント

ママリ

生理予定日5日前にフライング→陽性→生理が来ることがあってしばらくショックでした🥲
着床はしたんだー!と気合い入れ直し、次の周期は生理予定日前日にフライング検査してました🤣

• ぱおーん

ぱおーん

やはり早すぎると陽性でてもそういうパターンもありますもんね😭

前日くらいが確実ですかね🤣今回11日の夜から12日の朝にかけておそらく排卵したみたいで、排卵日の数え方も迷ってます🥹笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

明後日が生理予定日です🥹
生理予定日まではフライングしないつもりです😂
1人目のときフライングしたときは毎回陰性でフライングしなかった時が妊娠したので願掛け的な感じで今回も耐えます🤣

• ぱおーん

ぱおーん

願掛けありですね🙌わたしも当日にしようか迷ってましたが、検査薬して30分後とかに生理きてもったいねー!ってなったことがあり🤣🩸

せめて前日にやって心の準備しておこうかとおもいます笑

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬って地味に高いですよね🥲😱

来るなら来るで早く気持ち切り替えたいですもんね😂
    お互い妊娠できますように☺️💓

• 2月23日